本ページはプロモーションが含まれています

爆笑ヒットパレード2024見逃し配信される?無料動画配信はある?

エンタメ
スポンサーリンク

お正月といえば、おせち料理や初詣、そしてテレビでお笑い番組を観るのが定番ですよね。

今年も、ナインティナインが司会を務める「第57回新春!爆笑ヒットパレード2024」が放送される予定です。

8時間にわたって、人気芸人たちが次々とネタを披露してくれるので、飽きることなく笑えます。 しかも、生放送なので、何が起こるかわからないドキドキ感もあります。

そんな「爆笑ヒットパレード2024」の見逃し配信や動画視聴方法について、調べてみましたので、ご紹介しますね。

スポンサーリンク

爆笑ヒットパレード2024はTVerで見逃し配信される?

まず、気になるのは見逃し配信ですよね。

「爆笑ヒットパレード2024」は、フジテレビ系列の番組なので、FODで見逃し配信されると思いきや、残念ながらそうではありません。

FODは有料会員にならないと見られないコンテンツが多いので、無料で観たい方には向きません。

でも、安心してください。TVerで見逃し配信が行われる可能性が高いと予想されます。

TVerは無料で視聴できるサービスなので、お財布に優しいです。

ただし、期間限定配信となるので、早めにチェックした方が良さそうです。また、飛ばせないCMが入ってしまいますが、無料だけに仕方ないですね。

スポンサーリンク

爆笑ヒットパレード2024の動画配信サービスは?

もし、TVerで見逃してしまった場合や、好きなシーンを何度も見たい場合は、動画配信サービスを利用すると良いです。

動画配信サービスは、月額料金を払うことで、様々な番組や映画を見放題にできるサービスです。

最近では、多くの動画配信サービスが登場しています。

例えば、

  •  U-NEXT:最新作やオリジナル作品が豊富。ポイント制度や雑誌読み放題も魅力的
  •  Hulu:海外ドラマやアニメが充実。オリジナル作品も注目
  • Amazonプライムビデオ:プライム会員なら追加料金なし。オリジナル作品や人気作品が多数
  • Netflix:オリジナル作品や独占配信作品が話題。ジャンルや国籍も幅広い
  • dTV:ドラマや映画だけでなく、音楽やライブ映像も楽しめる。dアカウントを持っていればお得

などなど。

「爆笑ヒットパレード2024」はどの動画配信サービスで観られるのかというと、残念ながら現時点では分かりません。

フジテレビ系列の番組は通常FODで配信されますが、「爆笑ヒットパレード2024」はFODでの配信予定も確認できません。

もしかしたら、TVerでの配信になるかもしれませんが、それも確定ではありません。

ですので、動画配信サービスを利用する場合は、事前に配信状況をチェックすることをおすすめします。

スポンサーリンク

爆笑ヒットパレード2024の再放送は?

もう一つ気になるのは再放送ですよね。

「爆笑ヒットパレード2024」は、生放送なので、見逃したらもう見られないと思っている方もいるかもしれません。

残念ながら、過去に再放送はありませんでした。

これは、公式サイトや番組表を調べた結果です。

ただし、再放送の時間やチャンネルは変更になる可能性がありますので、事前に番組表を確認することをおすすめします。

まとめ

今回は、「爆笑ヒットパレード2024」の見逃し配信や動画視聴方法についてご紹介しました。
「爆笑ヒットパレード2024」は、お正月の楽しみの一つですよね。

今年も、ナインティナインや人気芸人たちがどんなネタを披露してくれるのか楽しみです。

皆さんも、「爆笑ヒットパレード2024」を観て、お正月を明るく過ごしましょう!

※本記事は2023年12月15日時点の情報です。放送日や時間、出演者などは変更になる場合があります。最新の情報は公式サイトや番組表をご確認ください。