本ページはプロモーションが含まれています

ゴールデンラヴィット見逃したら?TVerで無料視聴できる配信方法を紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

2023年12月26日(火)に放送される「ゴールデンラヴィット」について、TVerでの配信状況や見逃し配信、無料視聴の方法などをご紹介します!

「ゴールデンラヴィット」は、TBSの情報番組「ラヴィット!」が年末にゴールデンタイムで3時間生放送する特番です。

「ゴールデンラヴィット」では、2023年を振り返る企画や、新年に向けてのおすすめ情報、楽しいゲームやトークなどが盛りだくさんです!

そんな「ゴールデンラヴィット」を見たいと思っている方も多いと思いますが、年末は忙しくて見逃してしまったり、録画に失敗したりすることもありますよね。

そんなときに便利なのが、動画配信サービスです!

動画配信サービスを使えば、スマホやパソコンで好きなときに見ることができます。

でも、「ゴールデンラヴィット」はどの動画配信サービスで見ることができるのでしょうか?

また、無料で見ることは可能なのでしょうか?

今回は、「ゴールデンラヴィット」をTVerで見る方法を中心に、他の動画配信サービスや無料視聴の方法も調べてみました!

ぜひ参考にしてくださいね!

スポンサーリンク

ゴールデンラヴィットはTVerでリアルタイム配信や見逃し配信される?

まずは、「ゴールデンラヴィット」をTVerで見ることができるかどうかを確認してみましょう。

TVerでは、リアルタイム配信と見逃し配信の2種類のサービスがあります。

では、「ゴールデンラヴィット」はTVerでリアルタイム配信や見逃し配信されるのでしょうか?

答えは、「ゴールデンラヴィット」はTVerでリアルタイム配信や見逃し配信される可能性が高いです!

例えば、「ラヴィット!」の通常放送は、TVerではリアルタイム配信はありませんが、夜には見逃し配信されています。

また、「ゴールデンラヴィット」の前回放送(2022年12月28日)は、TVerでリアルタイム配信と見逃し配信の両方が行われました。

そのため、今回の「ゴールデンラヴィット」もTVerでリアルタイム配信と見逃し配信が行われると予想できます。

ただし、TVerでの配信は確定ではありません。

さらに、TVerでの配信は期間限定です。

一部の番組は1週間以内に視聴しないと消えてしまいます

そのため、早めに視聴することをおすすめします!

ゴールデンラヴィットをTVerで見る方法は?

次に、「ゴールデンラヴィット」をTVerで見る方法をご紹介します。

TVerで「ゴールデンラヴィット」を見るには、以下の手順を踏みます。

1. TVerの公式サイトやアプリを開きます。
2. 「ゴールデンラヴィット」の番組ページを探します。
3. リアルタイム配信や見逃し配信の動画をクリックします。
4. 動画が再生されます。

TVerの公式サイトはこちらです。

TVerの公式アプリは、iOSやAndroidなどのスマホやタブレットでダウンロードできます。

「ゴールデンラヴィット」の番組ページは、放送日になるとトップページやカテゴリーから探すことができます。

また、検索機能を使って「ゴールデンラヴィット」と入力しても見つけることができます。

  • リアルタイム配信や見逃し配信の動画は、番組ページに表示されます。
  • リアルタイム配信は、放送時間に合わせて視聴することができます。
  • 見逃し配信は、放送後に視聴することができます。

再生画面では、音量や画質などの設定を変更したり、字幕やコメントを表示したりすることができます。

また、一時停止や早送りなどの操作も可能です。

TVerで「ゴールデンラヴィット」を見る方法は簡単ですね!

ただし、TVerではCMが入ることがあります。

CMはスキップすることができません。

CMが嫌な方は、他の動画配信サービスを利用することもできますよ!

スポンサーリンク

ゴールデンラヴィットを他の動画配信サービスで見る方法は?

「ゴールデンラヴィット」を他の動画配信サービスで見る方法も調べてみました。

もう一つ、「ゴールデンラヴィット」の見逃し配信ができるサービスが「TBS FREE」です。

「TBS FREE」とは、TBSの公式動画サービスです。

TBSの番組だけでなく、映画やドラマなどのオリジナルコンテンツも見られますよ。

「TBS FREE」では、「ゴールデンラヴィット」を放送後に配信します。

こちらも無料で見られますが、期間限定です。

おそらく2週間程度で消えてしまうと思います。

なので、「TBS FREE」で見たい場合も早めに視聴することをおすすめします。

また、「TBS FREE」ではリアルタイム配信はありません。

「ゴールデンラヴィット」をリアルタイムで見たい場合は、「TVer」かテレビで見るしかありません。

スポンサーリンク

まとめ

以上、「ゴールデンラヴィット」の見逃し配信についてご紹介しました。

「ゴールデンラヴィット」は、2023年12月26日(火)に放送される3時間生放送の特別番組です。

「ラヴィット!」の豪華な出演者たちが、年末にふさわしいトークや企画を繰り広げます。

「ゴールデンラヴィット」の見逃し配信は、「TVer」と「TBS FREE」でできます。

どちらも無料で見られますが、期間限定です。

早めに視聴することをおすすめします。

「ゴールデンラヴィット」を見逃したくない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。