本ページはプロモーションが含まれています

ローソンボンドまん味と中身は?カロリーと口コミを調査!

グルメ
スポンサーリンク

大ヒット中の劇場版『SPY×FAMILY CODE: White』とのコラボ商品がローソンで発売されています。

このボンドまん、見た目はまるでボンドそのもの!かわいい顔が再現されていて、ファンなら思わず手に取りたくなること間違いなしですよね。

でも、味や中身はどうなのでしょうか?食べるのがもったいないという気持ちもありますが、せっかく買ったのだから食べてみたいですよね。

スポンサーリンク

ローソンボンドまんの味と中身は?

まず、ボンドまんの味と中身についてですが、ボンドまんの頭を割ると、中から真っ白なクリームがとろ~りと出てきます。クリームは鶏肉がぎっしり入っていて、食べ応え抜群です。

 

味はマイルドなシチューのようで、甘味と旨味がバランスよく感じられ、クリームはなめらかでコクがあって、生地はふわふわでしっとりもちもちしています。シチューのような味わいで温かくなりますが、生地がしっかりしているので、汁気が漏れる心配もありません。

ボンドまんは一個でお腹いっぱいになるくらいボリュームがありますが、飽きることもありません。ローソンで売っているので、気軽に買えるのも嬉しいですね。

スポンサーリンク

ローソンボンドまんのカロリーと糖質

次に、ボンドまんのカロリーと糖質についてですが、カロリーは148kcal糖質は19.9gです。中華まんとしては価格高めの260円(税込み)ですが、カロリーはそんなに高くないと思います。

チキンでたんぱく質もとれるので、朝ごはんにぴったりだと思います♪

スポンサーリンク

ローソンボンドまんの口コミ

私はボンドまんを大満足で食べましたが、他の方の口コミも見てみました。すると、やはり見た目の可愛さや中身の美味しさに感動した方が多かったです。

 

ただ、中にはシチューと肉まんの組み合わせが合わないと感じた方や、中身が薄味だと思った方もいました。確かに、シチューは濃厚な味付けが好きな方には物足りないかもしれませんし、肉まんは甘辛い味付けが好きな方には合わないかもしれません。

私は個人的にはボンドまんをおすすめします!劇場版スパイファミリーを観た後に食べると、さらに感動が増すと思いますよ。コラボ商品は期間限定なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

ローソンで大人気のボンドまんもう売り切れる店舗が続出しています!
ボンドまんはいつまで買えるのか、どうやって手に入れるのか、気になりませんか?今回は、ボンドまんの売り切れ情報を徹底調査しました!

まとめ

劇場版『SPY×FAMILY CODE: White』とコラボしたボンドまんの紹介をしました。

ボンドまんは一個でお腹いっぱいになるくらいボリュームがありますが、飽きることもありません。ローソンで売っているので、気軽に買えるのも嬉しいですね。見た目も味も最高のボンドまんをぜひ食べてみてくださいね!