本ページはプロモーションが含まれています

マクドナルドパイ2024カロリーと値段は?販売期間はいつまで?

グルメ
スポンサーリンク

マクドナルドのホットパイは、サクサクのパイ生地に濃厚なフィリングが入った、冬にぴったりのスイーツです。どれも美味しいので大人気メニューですよね♡

今回の新作もカロリーや価格が気になりますよね?

今回の記事では『マクドナルドパイ2024のカロリーと価格は?販売期間はいつまで?』についてご紹介します。

スポンサーリンク

マクドナルドパイ2024カロリーと値段は?

マクドナルドから、『バタースコッチパイ』と『ベルギーショコラパイ』が発売されました!どちらもホットパイで、寒い季節にぴったりですよね。

一部店舗やデリバリーでは価格が異なります。

バタースコッチパイ

まずは『バタースコッチパイ』から。これは、バタークッキーを混ぜたクリームと、バターの香りがたまらないキャラメルフィリングの2層になっています。

サクサクのパイ生地と一緒に食べると、口の中でとろけるような感覚です。バター好きにはたまらない一品です!

カロリー:kcal(詳細がわかり次第更新します)
値段:210円〜 (店舗によって値段に違いがあります)

ベルギーショコラパイ

次に『ベルギーショコラパイ』です。これは、ベルギー産チョコレートをたっぷり使ったチョコレートクリームが入っています。チョコレートの濃厚さが際立っていて、ビターな味わいが大人向けです。ブラックココアのパイ生地もチョコレートと相性抜群です!

カロリー:kcal(詳細がわかり次第更新します)
値段:210円〜 (店舗によって値段に違いがあります)

どちらもカロリーはまだ公表されていませんが、おそらく高カロリーなのでしょうね。でも、たまには気にせずに食べてもいいですよね。

値段は210円からで、店舗によって違うみたいです。デリバリーだともっと高くなるかもしれません。

マクドナルドのホットパイは、昔は100円や150円で買えたのに、最近は値上がりしていますね。でも、味は本当に進化していると思います。新作やリニューアルした商品は、期間限定なので、気になる方は早めに試してみてくださいね!

スポンサーリンク

マクドナルドパイ2024の販売期間はいつまで?

今年は『バタースコッチパイ』と『ベルギーショコラパイ』の2種類が登場しました!!

どちらも甘くて濃厚な味わいで、サクサクのパイ生地と相性抜群です。寒い日には温かいホットパイで癒されたいですよね。

発売期間は、2024年1月10日(水)から2月上旬(予定)までなんです。早く行かないと売り切れちゃうかもしれませんよ。

マクドナルドの新ホットパイCMには伊藤沙莉さんが出演してます!

 毎回出演されていますが、今回のCMも可愛らしさが出ていて素敵です✨ マクドナルドのCMといえば、伊藤沙莉さんですよね♡ 私も伊藤沙莉さんのように笑顔でホットパイを食べたいです。

スポンサーリンク

まとめ

マクドナルドから、『バタースコッチパイ』と『ベルギーショコラパイ』の2種類のホットパイが発売されました!これは見逃せないですよね。

『バタースコッチパイ』は、サクサクのパイ生地の中に、とろ~りとしたバタースコッチクリームがたっぷり入っています。甘さとバターの風味が絶妙にマッチして、口の中でとろけます。

『ベルギーショコラパイ』は、チョコレート好きにはたまらない一品です。パイ生地の中には、濃厚なベルギーショコラがギュッと詰まっています。温めると、チョコレートが溶けて、まるでフォンダンショコラのようになります。

どちらも一個210円~(税込)で販売されていますが、数量限定なので、気になる方はお早めにお試しくださいね。私も早速食べてみましたが、本当に美味しかったですよ。

朝食やおやつにぴったりなサイズ感で、冬の寒さを吹き飛ばすホットなスイーツです。マクドナルドのホットパイを食べて、心も体も温まりましょう。

発売期間は、2024年1月10日(水)から2月上旬までの予定です!! 人気商品は早く売り切れることがあるので、食べたい方は早めにゲットしてください。

グルメ
スポンサーリンク
まったり猫のメモ帳