本ページはプロモーションが含まれています

ちいかわローソンのクリアファイル取り扱い店舗は?売り切れてしまったら?

生活雑貨
スポンサーリンク

ローソンでちいかわのクリアファイルがもらえるキャンペーンが始まりましたよ! ロッテのお菓子を3個買うと、好きなちいかわのキャラクターがプリントされたクリアファイルが1枚もらえます! 全部で6種類あって、どれもとってもかわいいです!

ぜひ全部集めたいですよね~ でも、このキャンペーンは大人気で、すぐになくなるかもしれません・・・
そこで、今回はちいかわ×ローソンのクリアファイルコラボについて、取り扱い店舗や販売期間、売り切れ対策などを詳しくご紹介します!

これを読んで、あなたもちいかわのクリアファイルを手に入れられるといいですね!

スポンサーリンク

ちいかわ×ローソンのクリアファイル取り扱い店舗は?

まず、気になるのは取り扱い店舗ですよね。
このキャンペーンは全国のローソン限定で行われています。
ただし、ナチュラルローソンやローソンストア100は対象外なので注意してくださいね。特に対象店舗というのは決まっていないので、近くのローソンで見つけられると思います。

でも、一部店舗では取り扱っていない場所もあるかもしれません。

そんな時は、あきらめずに他のローソンに行ってみてくださいね。 きっと素敵なクリアファイルが見つかりますよ。

このクリアファイルは対象商品を2個以上買うともらえます。 対象商品は飲み物やお菓子などいろいろありますが、詳しくは公式ページでチェックしてくださいね。

クリアファイルのデザインは全部で6種類ありますが、どれもちいかわのキャラクターが可愛くて癒されます。

スポンサーリンク

ちいかわ×ローソンのクリアファイルは何時から買えるの?

次に、気になるのは発売時間ですよね。

このキャンペーンは朝7時から始まります。だから、夜中にローソンに行ってもまだ置いてないんですよ。

逆に、朝早く行ってもすでになくなってるかもしれません。
人気のちいかわですから、売り切れるのも早いと思います。

だから、できれば7時から買いに行っておくと安心ですね。

スポンサーリンク

ちいかわ×ローソンのクリアファイルはいつまで買えるの?

さらに、気になるのはいつまで買えるかですよね。 このキャンペーンは2024年1月22日㈪までです。 でも、売り切れたら終わりなんですよ・・・

クリアファイルは各店舗で合計30枚しかないんです。 つまり、コンプするには最大5人しか買えないということです・・・

だから、遅くなると手に入らなくなっちゃうかもしれませんよ!

ちいかわ×ローソンのクリアファイルが売り切れてしまったら?

最後に、残念なことにクリアファイルが売り切れてしまったらどうするかですよね。 このキャンペーンはすごく注目されているので、売り切れる店舗も多いと思います。 年始からちいかわのコンビニコラボが続いていますが、これほど可愛いクリアファイルはめったにありませんからね。

もし、行った店舗で売ってなかったら、他の店舗を探してみましょう。駅から離れた店舗や人通りの少ない場所は比較的在庫が残っている可能性があります。

例えば、病院内や大学内、サービスエリア、ビジネス街、工業地帯などですね。また、店頭に置かれていなくても、レジで聞けばある場合もあります。店員さんに確認してみるといいですよ。

対象商品も売り切れることがあるので、それも気をつけてくださいね。 代わりの商品で対応してくれる店舗もあるかもしれませんが、念のため対象のお菓子がいつ入荷するか聞いておくといいですよ。

まとめ

今回はちいかわ×ローソンのクリアファイルコラボについて、取り扱い店舗や販売期間、売り切れ対策などを詳しくお伝えしました。

このキャンペーンは全国のローソンでやっていますが、売り切れる可能性も高いので早めに行動しましょう! クリアファイルは6種類あってどれもかわいすぎるので、コンプしたくなりますよね!