本ページはプロモーションが含まれています

ロッテちいかわマルチケース取扱店舗は?種類や口コミを紹介!

生活雑貨
スポンサーリンク

ロッテは、ちいかわとのバレンタインコラボレーション企画第2弾を2024年1月上旬より開催しています。第1弾は、ちいかわのイラストが描かれたチョコパイでしたが、今回はガーナにオリジナルクリアマルチケースがついてくるというスペシャルな商品です!

この記事ではロッテちいかわマルチケースの取り扱い店舗や種類、口コミを紹介しています。

スポンサーリンク

ロッテちいかわマルチケースの販売店舗や入荷情報は?

オリジナルクリアマルチケース付きガーナは、セブンイレブン・ヨーカドーでしか買えない限定商品です。

発売日は2024年1月4日(木)からですが、事前告知がなかったため、発売日には売り切れてしまった店も多かったようです。

セブンイレブンには少しずつ入荷しているのか、販売数や販売店が限られているのかわかりませんが、見かけたらすぐに買うのがいいでしょう。

1月8日ごろからは、ヨーカドーでも見られるようになりました。ヨーカドーではたくさん入荷されているので、手に入りやすいかもしれません。

他のコンビニやスーパーではまだ見た人がいないようですが、もし見つけたらラッキーですね。

スポンサーリンク

ロッテちいかわマルチケース付きガーナの種類は?

オリジナルクリアマルチケース付きガーナは、ガーナミルク1箱とちいかわのイラストが描かれたクリアマルチケースがセットになっています。

クリアマルチケースは、ガーナの板チョコを入れられるサイズになっており、バレンタイン限定の描き起こしが可愛いデザインです。

クリアマルチケースには、ちいかわのメインキャラクターであるちいかわ、ハチワレ、うさぎが可愛らしいコスチュームで描かれています。裏面には、モモンガ、カニちゃん、くりまんじゅう、ラッコ先生がチョコレートを頬張っていて可愛いんです!

クリアマルチケースは、チョコレート以外にも小物や文房具などを入れて使える便利なアイテムです。自分用にはもちろん、友達や恋人にプレゼントするのもいいですね。ちいかわファンなら、絶対に喜ばれること間違いなしです!。

価格は935円(税込み)とちょっと高めですが、それだけの価値はあると思いますよ!

スポンサーリンク

ロッテちいかわSNSでも大人気!口コミまとめ

オリジナルクリアマルチケース付きガーナは、SNSでも大人気です!購入した人や欲しい人の口コミをいくつか紹介します。

– 「セブンで見つけた!ちいかわ×ロッテのコラボ商品!可愛すぎる~」
– 「イトーヨーカドーで買えました!クリアマルチケースが思ったより大きくてびっくり!」
– 「これ欲しい~!でもセブンもヨーカドーも近くにない…どこで売ってるんだろう?」
– 「友達にもらった!ちいかわのイラストが可愛くて癒される~」
– 「ガーナも美味しいけど、クリアマルチケースが使える!小物入れにしてます」

みなさん、オリジナルクリアマルチケース付きガーナに大満足のようですね!

まとめ

今回は、ロッテとちいかわのコラボ商品、オリジナルクリアマルチケース付きガーナをご紹介しました。セブンイレブン・ヨーカドーでしか買えない限定商品なので、見つけたらラッキーです!

かわいいイラストと便利なクリアマルチケースがついているお得な商品です。バレンタインに自分用に買ってもいいし、友達や恋人にプレゼントしても喜ばれると思います。ぜひお近くの店舗で探してみてくださいね!

ちいかわのクリアファイルが欲しいなら、ローソンに!詳しくはこちらの記事で紹介しています。