本ページはプロモーションが含まれています

モロゾフピカチュウどこで買えるの?売り切れ再販はあるの?

バレンタイン
スポンサーリンク

バレンタインにもぴったりなモロゾフピカチュウチョコレートが話題になっていますね。

このチョコレートは、ぬいぐるみ付きで、ピカチュウの顔がかわいくデザインされています。しかも、味も種類豊富で、ミルク、ホワイト、ストロベリー、キャラメルの4種類が楽しめます。

ポケモンファンなら、見逃せないアイテムですよね!

でも、残念ながら、このチョコレートはすでにオンラインでは売り切れてしまいました。店頭販売も1月20日から始まりましたが、人気が高すぎて、すぐになくなってしまうかもしれません。再販はあるのでしょうか?

今回は、そんな疑問にお答えします!

スポンサーリンク

モロゾフピカチュウ店頭ではどこで買えるの?

モロゾフピカチュウチョコレートは、全国のポケモンセンターで店頭販売されています。

発売日は1月20日からですが、店舗によっては異なる場合もあります。
ポケモンセンターは普段から混雑していますが、バレンタインシーズンはさらに人気が高まります。特に今年は、1月26日にポケモンカードの新作も発売されるので、親子連れやコレクターで賑わうことでしょう。

そこで注意したいのが、整理券の配布です。
混雑が予想される店舗では、整理券を配って入店制限を行う場合があります。
整理券は1人1枚しかもらえないし、紛失すると入店できないので気をつけてください。

整理券を配布する店舗や時間帯は事前に公式サイトやSNSで確認しておくといいですよ。>>ポケモンセンター店舗一覧

スポンサーリンク

モロゾフピカチュウオンラインではどこで買えるの?

モロゾフピカチュウチョコレートは、ポケモンセンターオンラインでのみ予約・購入が可能です。他のサイトでは取り扱っていません。

ポケモンセンターオンラインでは、1月18日の10時から販売が始まりましたが、あっという間に売り切れてしまいました。

スポンサーリンク

モロゾフピカチュウ売り切れ再販は?

再販については現時点で未定です。再度入荷する可能性はあるので情報が入り次第更新します!

しかし、売り切れ後も在庫が復活することがあります。
これは、キャンセルや返品が発生した場合に、再度カートに入れられるようになるからです。なので、諦めずに何度もサイトをチェックしてみるといいかもしれません。

ただし、再販は発売日当日に限られる可能性が高く、それ以降は見当たらないことが多いです。

 また、転売目的の人も多いので、正規価格で購入したいなら早めに行動することをおすすめします。

まとめ

モロゾフピカチュウチョコレートは、かわいくておいしいバレンタインのプレゼントにぴったりです。

オンラインでは売り切れてしまいましたが、店頭ではまだチャンスがあります。
再販は未定ですが、可能性はゼロではありません。

ポケモンファンなら、ぜひ手に入れたいアイテムですね!

コメント