本ページはプロモーションが含まれています

スシロー恵方巻き2024年は当日販売してる?予約方法やいつまで予約できる?

グルメ
スポンサーリンク

スシローの恵方巻きは、新鮮で美味しいネタがたっぷり入っていて、種類も豊富で、お値段もリーズナブルです。

ただ、今年は節分が土曜日なんですよね。普段の平日とは違って、うっかり予約を忘れたり、急に食べたくなったりすることもありますよね。

そこで今回は、スシローの恵方巻き2024年の当日販売はあるのか、予約方法、販売期間はいつまでなのかなどを調べてみました。

スシローの恵方巻きに興味のある方は、ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

スシロー恵方巻き2024年は当日販売してる?

結論から言うと、スシローの恵方巻き2024年は当日販売してる可能性が高いです。ただし、店舗によっては事前予約が必須な場合もありますし、予約受付中に売り切れる商品もあります。

スシローの公式サイトによると、恵方巻きの受け取り期間は2月1日から2月3日までです。2月1日と2月2日は事前予約のみで、2月3日は当日持ち帰りも可能となっています。

ただし、これは前年の情報で、2024年の情報はまだ発表されていません。でも昨年も2月3日に当日販売がありましたので、今年も同様だと思われます。

さらに、昨年は当日予約も可能だったそうです。つまり、当日でも電話やネットで予約できるかもしれません。

ただし、これは店舗によって違う場合があるので、事前に確認しておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

スシロー恵方巻き2024年予約方法は?

スシローの恵方巻き2024年は当日販売される可能性が高いと言いましたが、予約は必要でしょうか?

答えは、どうしても食べたい!って方は、予約がおすすめです。

予約受付中に人気商品が売り切れることがあるからです。特に、海鮮上太巻や上太巻は人気が高く、早めに予約した方が良いです。

なぜなら、予約受付中に予定数に達した商品は、当日販売されないからです。特に、海鮮上太巻や上太巻は人気が高いので、早く売り切れる可能性があります。

でも、注意したいのは販売店舗が限られていることです。

「スシロー To Go」では、「To Go JR神戸駅店」のみ「海鮮上太巻」「上太巻」「キンパ太巻」を節分当日に販売します。

「スシロー To Go」では、「To Go JR神戸駅店」でのみ「海鮮上太巻」「上太巻」「キンパ太巻」を節分当日限定で販売します。

「京樽・スシロー」「デリバリーサービス」では取り扱っていません。

ですので、スシローの恵方巻きを食べたいなら、早めに予約しておくことをおすすめします。

予約は電話やネットでできます。スシローの恵方巻き2024年の予約受付は、2024年1月4日から始まりましたが、予定数に達したら終了しますので、お急ぎください。

スポンサーリンク

スシロー恵方巻き2024年はいつまで予約できる?

さて、スシローの恵方巻き2024年の予約期間は、2024年1月4日から2月3日までです。

でも、注意したいのは、予約数には上限があるんですよ。だから、できるだけ早く予約すると確実です!

新年からすぐに予約が始まるってことは、スシローの恵方巻きがとても人気なんですね。でも毎年数に限りがあるので、予定数に達したら受付が終わってしまいます。

確実にゲットするためには、スマホで簡単にネット予約がおすすめです。

でも、2月3日になると一部店舗ではネット予約ができなくなることもあるそうです。だから、できれば2月2日の夜までに予約しておいた方がいいですよ!

もし予約できなくても、直接お店に行っても食べられるかもしれませんが、欲しいものがなくなっている可能性もありますから、やはり事前予約がおすすめですね!

予約方法は簡単です。スシロー公式サイトやアプリからネット予約するか、店頭で注文するだけです。支払方法も豊富です。

  • ネット予約の場合は、d払い、PayPay、メルペイ、au PAY、クレジットカード(マスターカード、VISA、AMEX、ダイナースクラブ、DISCOVER)が使えます。
  • 店頭注文の場合は、QRコード決済とクレジットカードが使えます。

注意点としては、予約受付期間中でも予定数に達した時点で受付終了となることです。確実にスシローの恵方巻きをゲットしたい方は早めに注文した方が良さそうです。

まとめ

スシローの恵方巻き2024年は当日販売してる可能性が高いですが、予約は必要な場合があります。

特に、「海鮮上太巻」「上太巻」は人気が高く、完売する可能性があります。予約は電話やネットでできますが、予定数に達し次第終了します。販売店舗も限られていますので、事前に確認してください。

スシローの恵方巻きは人気が高いので、予約しないと売り切れてしまうこともあります。特に今年は節分が土曜日なので、家族や友達と一緒に食べる人が多いかもしれませんね。

予約受付期間は1月4日から2月3日までですが、予定数に達した時点で受付終了となります。

スシローの恵方巻きはネタが新鮮で美味しいし、種類も豊富で、お値段もお手頃です。節分当日に受け取れば、その日に食べることができます。

節分は一年に一度の大切な行事です。スシローの恵方巻きを食べて、幸せを呼び込みましょう!