本ページはプロモーションが含まれています

はま寿司の恵方巻2024予約なし当日販売で買える?種類や中身は?

グルメ
スポンサーリンク

節分といえば恵方巻ですよね。今年の恵方は東北東だそうですが、皆さんはどんな恵方巻を食べますか?

はま寿司の恵方巻は9種類の具材が入っていて、色とりどりで見た目も美味しそうなんですよ。

でも、恵方巻って予約しないと買えないんじゃないの?と思っている方も多いと思います。

今回は、はま寿司の恵方巻について、予約なしで当日販売はあるのか、予約方法などを調べてみましたので、参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

はま寿司の恵方巻2024、当日販売はあるの?

節分当日に恵方巻を食べたくなったけど、予約してなかった…ということありませんか?でも、安心してください。はま寿司の恵方巻は当日販売もしていますよ。

ただし、当日販売の数は限られているので、早めに行かないと売り切れてしまう可能性もあります。また、店内で食べることもできますが、混雑することもあるので、時間に余裕を持って行くことをおすすめします。

やっぱり確実に食べたいなら予約するのが一番ですね。

スポンサーリンク

はま寿司の恵方巻2024の予約はいつまで?

はま寿司では、恵方巻2024の予約注文が1月4日(水)から始まりました。
予約注文すると、ポイントがたまるし、スマホで支払えるし、とっても便利です。

では、どうやって予約注文するのかというと、3つの方法があります。

ネット予約

ネット予約は、はま寿司の公式ホームページからできます。
会員登録やログインをして、受け取りたい店舗・日時・商品を選んで注文するだけです。支払い方法はクレジットカードやPayPayが使えます。

現金で払いたい人は別の方法を選んでくださいね。

店頭予約・電話予約

店頭予約や電話予約は、直接お店に行って注文するか、電話で注文することができます。こちらも受け取りたい店舗・日時・商品を伝えて注文します。
支払い方法は現金やクレジットカードやPayPayが使えます。
電話予約の場合は、お店によっては電話が繋がりにくいこともあるので、気をつけてくださいね。

予約期間は1月04日から2月3日までです。受け取り期間は2月1日から2月3日までです。

 当日予約もできますが、売り切れる可能性もありますので、早めに予約することをおすすめします。

節分にこだわらない人店内で食べるのもいいですね。

スポンサーリンク

はま寿司の恵方巻2024の種類と値段は?

では、気になるはま寿司の恵方巻2024の種類と値段を見てみましょう。

はま寿司の恵方巻2024のメニューが発表されましたが、なんと今年は「特上海鮮恵方巻」のみ!これは驚きですね!以前は2種類の恵方巻がありましたが、どうやら「特上海鮮恵方巻」が一番人気だったようです。

この恵方巻は9種類の豪華なネタが入っていて、太巻きは約18cmもあるんです。これは食べ応えがありそうですね♪節分の日に福を呼び込むにはぴったりですね!

もちろん、恵方巻だけでなく、手巻きセットも用意されています。

お家で節分を楽しみたい方は、手巻きセットで自分の好きな恵方巻を作ってみてはいかがでしょうか?

では、「特上海鮮恵方巻」に入っているネタを詳しく見てみましょう。

はま寿司の恵方巻2024の中身は?

「特上海鮮恵方巻」に入っているネタは、9種類です。

えび
いくら
とびこ
まぐろのたたき
厚焼き玉子
大葉
海鮮サラダ
きゅうり
かにカマボコ

いくら・えび・まぐろと豪華な魚介類がたっぷり入っているなんて贅沢ですね!

色とりどりで見た目も華やかで、食べ応えもあります。価格は690円(税込)ですが、これだけの具材が入っていると考えるとお得ですね。

値上げラッシュの中、はま寿司はあれだけのネタが入って1本690円とは、お得感たっぷりですね!

まとめ

以上、はま寿司の恵方巻2024について、予約なし当日販売はあるのか、予約方法などを調べてみました。

はま寿司の恵方巻は予約なしでも当日買えることがあるので、節分当日に食べたくなったらチャレンジしてみてくださいね。

でも、確実に食べたいなら予約するのがおすすめです。ネット予約・店頭予約・電話予約の3つの方法がありますので、自分に合った方法を選んでくださいね。

そして、特上 海鮮恵方巻や他の種類の恵方巻を楽しく食べて、今年も良い一年になりますように。

グルメ
スポンサーリンク
まったり猫のメモ帳