本ページはプロモーションが含まれています

いれいすチップス2ファミマ何時から買える?売り切れ再販情報もチェック!

グルメ
スポンサーリンク

前回の第一弾はあっという間に売り切れてしまって、手に入れられなかった人も多かったのではないでしょうか?

ファミリーマートやアニメイト、ナムコなどで取り扱われるのですが、どこでどうやって買える、また何時から買えるのか気になりますよね?

そこで、この記事では、いれいすチップス2の取り扱い店舗や販売時間、売り切れ再販情報などをまとめてご紹介します!

前回の販売時の様子も参考にして、今回の発売に備えましょう!

スポンサーリンク

いれいすチップス2×ファミでは何時から買えるの?

「いれいすチップス第2弾」は3月12日(火)から発売されますが、販売時間は明らかにされていません。

前回の第一弾でもそうでしたが、店舗によって販売時間は異なります。

商品が入荷されてから店頭に並ぶまでに時間がかかる場合もありますし、早くから並んで買う人もいます。

SNSを見てみると、前回は朝の6時〜7時くらいに買えた人が多かったようです。

もちろん、店舗や地域によって違うので、一概には言えませんが、早めに行動するのがおすすめです。

また、一部の店舗では発売日の前日から販売されることもあります。
前回も夜中や夕方から売っていたところがあったので、チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

ただし、公式サイトには「実際の発売日は販売店によって多少前後する可能性がございます」という注意書きがあります。なので、必ず買えるという保証はありません。

気になる方は、自分の行ける範囲の店舗を何店舗かピックアップしておいて、販売状況を確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

いれいすチップス2×ファミマ取扱店舗はどこ?

「いれいすチップス第2弾」は、全国のファミリーマート(約16,300店舗)、アニメイト、ナムコで販売されます。

ただし、ファミリーマートでは全ての店舗で取り扱われるわけではありません。公式サイトによると、

店舗へのお問い合わせはご遠慮ください

ということなので、自分で探してみるしかなさそうです。

お近くのファミマに行ってみても売ってない場合は、他の店舗をチェックしてみましょう。

また、アニメイトでは多くの店舗で販売されると思われますが、在庫状況は店舗によって異なります。

ナムコではクレーンゲームの景品として登場するのですが、限定BOXがあるんですよ!限定BOXにはカード13種類全てが入っています!

さらに、ナムコでは対象のクレーンゲーム機に500円投入すると、「オリジナルチケットファイル」(全6種)を1枚プレゼントしてくれます!

これはコレクター必見ですね!

スポンサーリンク

いれいすチップス2×ファミ売り切れ再販はある?

「いれいすチップス第2弾」は前回同様に大人気になること間違いなしです!
早いところでは発売日の9時には売り切れてしまったり、午後や夜には見つからなかったりする可能性が高いです。

オンラインで購入する方も要注意です!
オンラインではeStream Storeでカートン(12個入り)販売のみですが、販売開始後すぐに売り切れてしまうことが予想されます。
会員登録や支払い情報の登録などは事前に済ませておくとスムーズに購入できますよ。

ナムコオンラインクレーンでも限定BOXが景品として登場しますが、こちらも人気が高そうですね。

前回の第一弾では再販されたという情報は見つかりませんでした。
今回も再販の予定は公表されていませんし、あまり期待できなさそうです。
欲しい方は早めに手に入れることをおすすめします!

まとめ

「いれいすチップス第2弾」は3月12日(火)からファミリーマートやアニメイト、ナムコで販売されます!

カードは全てオリジナルイラストでメンバー達の制服姿が見られます!
ファミマでは全店舗で取り扱われるわけではないので、自分で探してみる必要があります。

販売時間も店舗によって異なりますが、朝早く行くか前日からチェックすると良さそうです。

オンラインやナムコでも購入できますが、こちらも早めに行動しないと売り切れてしまうかもしれません。再販の可能性は低そうなので、欲しい方はお見逃しなく!

「いれいすチップス第2弾」を手に入れたら、カードを眺めながら美味しく食べてくださいね!

グルメ
スポンサーリンク
まったり猫のメモ帳