本ページはプロモーションが含まれています

カラフルピーチガチャガチャラバーマスコット2取扱店舗はどこ?通販や売り切れ対応策を紹介!

生活雑貨
スポンサーリンク

カラフルピーチのガチャガチャシリーズ、ラバーマスコット2が再び話題を呼んでいます。特に、活動休止を宣言したるなちゃんのキャラクターが含まれているため、ファンの間での注目度は非常に高いです。

前回のシリーズがあっという間に売り切れたことを踏まえると、今回も商品がすぐになくなる可能性が予想されます。

この記事では、カラフルピーチガチャガチャ取扱店舗はどこなのか、通販での購入方法、そして売り切れた際の対応策について詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

カラフルピーチガチャガチャラバーマスコット2取扱店舗はどこ?

新シリーズは、3月17日から全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップで順次展開されます。

これらのショップは、日本全国に155店舗以上あり、公式サイトで簡単に検索できます。また、スーパーマーケットやゲームセンター、家電量販店、書店など、さまざまな場所で見つけることがでます。

カラフルピーチガチャガチャラバーマスコット2購入できる場所は?

ガシャポンバンダイオフィシャルショップ以外にも、

TUTAYA蔦屋イオンモールイオンシネマ未来屋書店BOOKOFFなど、

多くの店舗で取り扱いがあります。設置場所の詳細はまだ発表されていませんが、店員さんに尋ねることで、最新情報を得ることができるかもしれませんよ。

特に大阪では、以下のような店舗で取り扱いが期待できます。

  • C-pla 大阪心斎橋筋店
  • ガシャポンのデパート HEPFIVE店
  • ガシャポンのデパート なんばパークス店
  • ガシャココ 心斎橋BIGSTEP
  • ガチャガチャの森 日本橋オタロード店

これらは大型店舗であり、新しいガチャガチャシリーズを見つけやすい場所です。

スポンサーリンク

カラフルピーチガチャガチャラバーマスコット2通販はある?

現時点では通販予約の情報はありませんが、ガシャポンバンダイオフィシャルショップでオンライン購入が可能な商品もあるため、販売後に再度確認する価値があります。

 また、Amazonや楽天などのオンラインマーケットプレイスでも、ガチャガチャが販売されることがあります。

スポンサーリンク

カラフルピーチガチャガチャが売り切れてしまった場合の対応策は?

でも、どうしても欲しいけど手に入らないという場合は、フリマアプリを利用するという方法もあります。メルカリやラクマなどでは個人間で取引できますが、注意点もあります。

値段は正規より高くなることが多いですし、偽物や古い商品を売っている人もいるかもしれません。

フリマアプリで購入する場合は、出品者の評価やコメントをよく見て、信頼できる人から買うようにしましょう。

まとめ

カラフルピーチのラバーマスコットは、前回の人気を受けて、今回も早期に売り切れる可能性が高いです。

特に、無期限休止を発表した、るなちゃんのマスコットが含まれているため、ファンにとっては見逃せないアイテムです。

3月17日からの販売開始に向けて、情報をしっかりとチェックし、お気に入りのアイテムを手に入れましょう。