本ページはプロモーションが含まれています

エガちゃんねるポテトチップス買えない理由は?再販で購入制限はある?

グルメ
スポンサーリンク

2024年4月16日、多くのファンが待ち望んでいたエガちゃんねるポテトチップスの再販が始まりました。しかし、喜びも束の間、多くの人が「買えない!」と嘆いています。

江頭2:50さんのYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」とのコラボ商品であるこのポテトチップスは、その独特な味わいと限定販売という特性で、発売以来、大きな話題を呼んでいます。では、なぜこれほどまでに手に入りにくいのでしょうか?

スポンサーリンク

エガちゃんねるポテトチップス買えない理由は?

初回販売は2024年2月6日に行われ、24時間以内にほぼ完売するという驚異的な記録を打ち立てました。その人気は、予想を遥かに超え、ファンの間では再販への期待が高まっていました。

そして、再販が決定されたものの、今回もまた、多くのファンが購入できないという状況に直面しています。

スポンサーリンク

エガちゃんねるポテトチップス再販、購入制限はある?

再販は、2024年4月16日10時から開始されましたが、前回の高額転売を防ぐため、1人1個の購入制限が設けられています。全国のファミリーマート約16,400店舗での限定販売となりますが、各店舗には「江頭2:50監修 旨辛担々麺風味ポテトチップス」と「ブリーフ団監修 黒胡椒チーズ味ポテトチップス」の2種類が、それぞれ12袋ずつ、合計24袋のみの入荷です。

初回販売時に1週間で完売した実績を考えると、今回の再販分も即完売することが予想されます。

スポンサーリンク

エガちゃんねるポテトチップス販売店はどこで、どうやって手に入れる?

再販されるエガちゃんねるポテトチップスは、全国のファミリーマートで販売されていますが、X(旧Twitter)などのSNSを見ると、入荷予定のない店舗もあるようです。そのため、最寄りのファミマに事前に確認することが重要です。

まとめ

エガちゃんねるポテトチップスの再販は、ファンにとっては待望のニュースですが、購入するには早めの行動と事前の情報収集が必要です。

江頭2:50さんのYouTubeチャンネルでの発表をチェックし、再販に備えましょう。そして、もし手に入れることができたら、その特別な味わいを存分に楽しんでください。

エガちゃんねるポテトチップスは、ただのスナックではなく、ファンの心をつかむ特別な存在なのです。