本ページはプロモーションが含まれています

バチェロレッテ3女性の予想は?てんちむが候補と噂される理由は?

エンタメ
スポンサーリンク

『バチェロレッテ3』の配信が6月27日に迫る中、ファンの間では新たなバチェロレッテが誰になるのかという話題で盛り上がっています。ここでは、有力候補とされる女性たちの魅力と、彼女たちがバチェロレッテに選ばれる可能性について、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

バチェロレッテ3女性の予想はだれ?

『バチェロレッテ3』の主役が誰になるのか、視聴者の間で話題沸騰中です。現在、有力候補として予想されている女性たちを紹介します。

てんちむ

てんちむさんは、活動休止期間中に出産を経験し、その後の復帰が期待されています。彼女の活動休止がバチェロレッテ3の撮影と重なっていたことから、一時は候補者としての噂が立ちましたが、出産という大きなライフイベントを経たてんちむさんがバチェロレッテとして登場する可能性は低いと見られています。しかし、彼女の復帰がどのような形であれ、ファンは彼女の次の一手を待ち望んでいます。

西山真央

西山真央さんは、バチェラー5で最後の2人に残り、その明るい笑顔とはっきりとした性格で多くの視聴者の心を掴みました。彼女がバチェロレッテ3の役割にふさわしいと多くのファンが考えているのは、彼女の人柄と過去の番組でのパフォーマンスによるものです。

過去のバチェロレッテでは、ファイナルローズを受け取れなかった人物が次のバチェラーに選ばれる傾向があり、西山さんが最有力候補と目されている理由もここにあります。

大内悠里

大内悠里さんは、バチェラー5でカップル成立したものの、その後破局を迎えました。彼女のSNSの投稿からは、バチェロレッテ3への出演を楽しみにしている様子が伺えますが、ファンとしては彼女が出演することを望んでいる声も多いです。

破局後の新たなスタートとして、バチェロレッテとしての役割を果たすことで、彼女自身の新しい魅力を発揮できるかもしれません。

休井美郷

休井美郷さんは、バチェラー4で最後の2人に残り、その後も芸能活動を続けています。彼女はパン教室の講師としても活動しており、アパレルやボディケアのブランドにも携わっています。これらの活動から、彼女の社会的地位と魅力は、バチェロレッテとしての役割にマッチしていると考えられており、特に女性視聴者からの支持が高いです。

中野綾香

中野綾香さんは、バチェラー4に出演し、その強い印象と経営者としての肩書きが、バチェロレッテとしての役割に適していると予想されています。彼女の選ばれる側ではなく、選ぶ側に立つ姿勢が、多くの視聴者の期待を集めています。バチェロレッテとしての彼女の決断や行動が、番組に新たな風を吹き込むことでしょう。

スポンサーリンク

バチェロレッテ3てんちむが候補と噂される理由は?

では、なぜてんちむさんがバチェロレッテ3の候補として噂されていたのか、その理由を整理しましょう。

活動休止のタイミング
てんちむさんは2023年10月に無期限の活動休止を発表しました。このタイミングがバチェロレッテ3の撮影期間と重なっていたため、「撮影のための活動休止では?」という憶測が広まりました。

「姿をくらます」発言
YouTubeやSNSで「姿をくらます」と発言していたことも、バチェロレッテ3への出演を匂わせるものとして捉えられました。これにより、ファンの間で疑惑が深まりました。

匂わせすぎ問題
しかし、ここまで多くのヒントを与える形で匂わせているため、「逆にこれは違うのでは?」という声も上がっています。もしもバチェロレッテ3ではなかった場合、その理由がさらに気になるところです。

出産による可能性の否定
2024年4月に、てんちむさんの活動休止の理由が「出産のため」であることが判明しました。出産時期に撮影を行うことは現実的に不可能であるため、てんちむさんがバチェロレッテ3に出演する可能性は低いと言えるでしょう。

ファンの間では、てんちむさんがバチェロレッテ3の主役にふさわしいと期待される声もありました。しかし、匂わせすぎたことや出産の発表により、その期待は落ち着いたようです

スポンサーリンク

まとめ

『バチェロレッテ3』の主役については、西山真央さんが最有力候補として注目されています。一方で、てんちむさんも候補として噂されていましたが、出産のための活動休止が判明し、その可能性は低いと言えます。それでも、彼女が話題に上がるほど注目されていることは確かです。

配信開始が待ち遠しい『バチェロレッテ3』では、シリーズ史上初の“ホワイトローズ”が登場することも発表されており、その意味するところにも注目が集まっています。全9話構成で、初週は第1話から第4話までの計4話を一挙配信する予定です。誰が新たなバチェロレッテに選ばれるのか、今から楽しみですね.