本ページはプロモーションが含まれています

マクドナルドバナナキャラメルパイカロリーや値段は?販売期間はいつまで?

スポンサーリンク

マクドナルドから『アジアンスイーツ』が販売されます。その中でも注目を集めているのが「バナナキャラメルパイ」です。

では、マクドナルドのバナナキャラメルパイは、どれくらいのカロリーがあるのでしょうか?また、値段や販売期間はいつまでなのか、詳しく紹介しています。

スポンサーリンク

マクドナルドバナナキャラメルパイカロリーや値段は?

気になるカロリーや値段ですが、カロリーはおおよそ◯◯kcal程度となっています。価格は店舗によって異なる場合がありますが、一般的には200円~で購入することができます。デリバリーでも注文可能ですが、その際はデリバリー料金が別途かかるので、ご注意ください。

このスイーツは、サクサクのパイ生地の中には、バナナの果肉とピューレを使用したバナナフィリングと、黒糖と練乳でコクを出した口当たりなめらかなキャラメルクリームが詰まっています。

バナナのナチュラルな甘みと香り、そして黒糖と練乳を使ったキャラメルクリームのほろ苦さが絶妙に組み合わさり、一口食べればやみつきになること間違いなし!ただし、中身が熱いことがあるので、食べる際はご注意くださいね。

スポンサーリンク

マクドナルドバナナキャラメルパイ販売期間はいつまで?

さらに、気になる販売期間は6月5日(水)から7月上旬までとなっています。しかし、売り切れ次第終了となるため、早めにチェックしてみてくださいね。マクドナルドの各店舗で購入可能ですが、価格の違いについては店舗にお問い合わせいただくか、マクドナルドの公式ウェブサイトをご確認ください。

スポンサーリンク

まとめ

夏の訪れを感じさせる爽やかな味わいの「バナナキャラメルパイ」を、ぜひこの夏お楽しみください!

コメント