本ページはプロモーションが含まれています

結川あさきさんの出演作品は?プロフィールも調査!

エンタメ
スポンサーリンク

制作中のTVアニメ「逃げ上手の若君」のメインキャストが3月25日に発表されました。

時行役に新人声優の結川あさきさんが選ばれましたが情報が少なくどんな方なのか気になる人も多いのではないでしょうか

今回は結川あさきさんの出演作品やプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

結川あさきさんの出演作品は?

結川あさきさんはこれまでのアニメ出演経験がなく、今回の作品で初出演・初主演作品となります。

オーディションには新人からキャリアをつまれた方まで幅広く参加された中での大抜擢となります。

スポンサーリンク

結川あさきさんのプロフィールは?

・所属事務所  アイムエンタープライズ
・氏名    結川あさき
・出身地      東京都
・生年月日    2月15日
・趣味    音楽・ゲーム
・特技     フットサル
・資格   日本漢字能力検定準1級
・芸歴   日本ナレーション研究所

結川あさきさんのプロフィールはアイムエンタープライズのホームページに記載がありました。

趣味は寝ること、ベッド周りにはお気に入りのグッズがたくさんあるみたいで、最近は自分の寝るスペースを占領されつつあるとか。

スポンサーリンク

「逃げ上手の若君」のイベントエピソード

時行役の決定報告は宣材写真の撮影時にサプライズで報告されました。

その時の様子は制作発表のイベントで見ることができます。

制作発表のステージイベントでは初の大きなステージイベントでとても緊張されてましたが、プレッシャーがすごいと話しつつも、「今の自分にできる精一杯で、がんばりたいと思います!」と意気込みされました。

舞台裏ではスタッフさんや頼重役の中村悠一さんが「結川さんの緊張が伝播して、袖での待機中の緊張感が半端なかったです(笑)」とお話しされるほど緊張されてた様子。

映像では新人さんらしくフレッシュの印象が見られ、緊張されてるとは思えないほど堂々としたステージイベントでした。

まとめ

結川あさきさんはこれまでのアニメ出演経験がなく、今回の作品で初出演・初主演作品となります。

個人の主観ですが声は爽やかな少年ボイスでこれからのご活躍がとても楽しみです

結川あさきさんの初主演TVアニメ「逃げ上手の若君」の放送が今から楽しみですね♪

 

コメント