本ページはプロモーションが含まれています

コメダ珈琲の紫いもシロノワールカロリーと値段は?いつまで販売してる?

グルメ
スポンサーリンク

コメダ珈琲の新作スイーツについてご紹介します。

なんと今回は『レタスクラブ』とコラボした紫いもシロノワールなんですよ!紫いもの美味しさと見た目のインパクトがすごいんです。

この記事では

  • コメダ珈琲の紫いもシロノワールいつまで販売してる?
  • コメダ珈琲の紫いもシロノワールのカロリーと値段

をお伝えします。気になる方はぜひ続きを読んでくださいね。

スポンサーリンク

コメダ珈琲の紫いもシロノワールのカロリーと値段は?

美味しいものを食べるときはカロリーを気にしますよね。

コメダ珈琲の紫いもシロノワールのカロリーは、以下の通りです。

  • シロノワール 紫いも kcal※発表され次第追記します
  • ミニシロノワール 紫いも kcal※発表され次第追記します

まだ発売前なので、カロリーは発表されていませんでした。わかり次第、追記しますね。

でも、普通のシロノワールだけでも[933kcal]あります。紫いもシロノワールは、紫いもソース・黒ゴマソース・玄米あられがプラスされるので…多分1,100〜1,300kcalくらいはあると思います。

高カロリーですね!でも、これは食べなきゃ損ですよ。今しか食べられないんですから。

カロリーを気にせずに、美味しく食べてくださいね♪

コメダ珈琲の紫いもシロノワールの値段は、**980円**です。シロノワールよりも100円高くなっていますが、それでもお得だと思います。紫いもクリームとソースがたっぷりかかっていて、満足感がありますからね。

食べるとカロリーが気になりますよね、そんな時はその日の食事を調整したり、歩く時間を増やしたりすると良いかもしれませんね。

スイートパープルモンブランやシロノワール 紫いもなど、見た目も味も魅力的なパープルスイーツ、美味しそうです。

スポンサーリンク

コメダ珈琲の紫いもシロノワールいつまで販売してる?

コメダ珈琲の紫いもシロノワールは、以下の期間で販売されます。

2023年10月25日(水)~11月下旬

約1ヶ月間だけの限定商品です。ただし、店舗によっては在庫がなくなり次第終了する場合もあります。11月下旬になると売り切れる可能性が高いですよ。

コメダ珈琲の紫いもシロノワールは、『レタスクラブ』という料理情報誌と一緒に作ったスイーツで、初めてのコラボ商品なんですよ。

『レタスクラブ』と言えば、お料理やお菓子作りに役立つ情報が満載の雑誌ですよね。コメダ珈琲×レタスクラブで美味しいこと間違いなしです!

コメダ珈琲の紫いもシロノワールは、デニッシュに紫いもソースがたくさんかかっています。紫いもソースは、紫色がとってもキレイで目を引きますよね。甘さも控えめで優しい味わいです。

そして、ソフトクリームの上には黒ゴマソースがかかっています。黒ゴマソースは香ばしくて風味豊かです。さらに、玄米あられがトッピングされています。玄米あられはサクサクしていて食感が楽しめます。和風な感じのスイーツですね。

デニッシュと紫いもと黒ゴマ&玄米あられの組み合わせ…想像しただけで美味しそうですよね!

この紫いもシロノワールは、今だけしか食べられない商品です。来年も出るかどうかわかりませんよ。だから、食べたいと思ったら早めに行った方がいいですよ。

店舗によっては、すぐに売り切れてしまうかもしれません。食べられなかったら悲しすぎますよね。

以上、コメダ珈琲の紫いもシロノワールについてご紹介しました。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。ではまた!

スポンサーリンク

まとめ

紫いもシロノワールは、デニッシュ生地に紫いもと黒ゴマのソースがたっぷりかかった和風デザートです。紫いもの甘さと黒ゴマの香ばしさが絶妙にマッチしています。さらに、玄米あられがサクサクとした食感をプラスしてくれます。見た目も紫色が鮮やかでインスタ映えすること間違いなしです。

このスイーツは期間限定で、980円で提供されています。カロリーは1,100〜1,300kcalとかなり高めなので、気になる方は注意してくださいね。でも、こんなに美味しいスイーツは今だけしか食べられないので、ぜひチャンスを逃さないでくださいね。