本ページはプロモーションが含まれています

郵便局大谷翔平アクリルスタンド予約はできる?対象店舗やいつから販売?

エンタメ
スポンサーリンク

大谷翔平選手のアクリルスタンドが郵便局から発売されるというニュースがSNSなどで話題になっています。

大谷翔平選手のファンなら、アクリルスタンドを絶対に手に入れたいと思う方も多いと思います。

でも、このアクリルスタンドはどうやって手に入れるのか?事前予約はあるのか?販売対象店舗はどこなのか?発売日はいつなのか?気になることがたくさんありますよね。

そこで、この記事では、郵便局発売の大谷翔平 アクリルスタンドの購入方法や事前予約の有無などについてまとめてみました。ぜひ参考になさってくださいね

スポンサーリンク

郵便局大谷翔平アクリルスタンドの事前予約はできる?

まず、郵便局発売の大谷翔平 アクリルスタンドの事前予約についてお伝えします。残念ながら、このアクリルスタンドは事前予約できません

これは仕事をされている方にはかなり厳しいですね。事前予約ができれば、安心して購入できますが、事前予約ができないということは、発売日に郵便局に行くかネットにアクセスするかしかありません。

しかも、このアクリルスタンドはとても人気が高いので、すぐに売り切れる可能性もあります。

ネットで注文することもできますが、ネットではアクセスが集中してサイトが重くなったり、在庫切れになったりする可能性があります。

スポンサーリンク

郵便局大谷翔平アクリルスタンドの対象店舗はどこ?

郵便局発売の大谷翔平アクリルスタンドは、以下の2つの方法で購入できます。

  •  全国約2,000局の郵便局店頭
  •  郵便局ネットショップ※深夜0時15分から

直接郵便局に行くか、ネットで注文するかのどちらかですね。

郵便局発売の大谷翔平アクリルスタンドの販売対象店舗については現在情報がありません

※情報が入りましたら更新いたします。

仕事が忙しくて郵便局に行く時間がない方は、ネットでの注文を検討されると思いますが、ネットでの販売開始時間は深夜からとなっています。

深夜0時15分からしか注文できません。これは大変ですね。でも、大谷翔平選手のアクスタを手に入れるためなら眠気を我慢するしかなさそうです。

スポンサーリンク

郵便局大谷翔平 アクリルスタンドいつから?

郵便局発売の大谷翔平アクリルスタンドは、11月22日から全国の郵便局で発売されます。数量限定なので、早めに来店するのをおすすめします。

大谷翔平選手は、日本でもアメリカでも大活躍している二刀流のスーパースターで、ファンは多く、グッズも人気がすごく高いです。そんな大谷翔平選手のグッズを、郵便局で手に入れることができるなんて、嬉しいですね。

発売されるグッズは、3種類あります。

大谷翔平 アクリルスタンド(全4種・各2750円)
・大谷翔平 タオルハンカチ(全2種・各1650円)
・大谷翔平 スリムバスタオル(全2種・各4400円)

どれも素敵なデザインで、大谷翔平選手の魅力があふれています。アクリルスタンドは、机や棚に飾っておけば、いつでも大谷翔平選手の笑顔に癒されます。

まとめ

以上が、郵便局発売の大谷翔平アクリルスタンドの購入方法や事前予約の有無などについてまとめたものです。このアクリルスタンドは、大谷翔平選手のファンなら絶対に欲しいグッズですよね。

事前予約ができない、発売日は平日で販売時間も限られているので、この アクリルスタンドは購入するのが困難になる可能性が高いでしょう

皆さんも、郵便局発売の大谷翔平 アクリルスタンドをゲットするために手に入れるために頑張ってくださいね。