本ページはプロモーションが含まれています

ロッテリア宇治抹茶フェアいつまで?カロリーや値段はどれくらい?

グルメ
スポンサーリンク

ロッテリアで宇治抹茶フェアが開催されます。この期間限定のフェアでは、抹茶好きもそうでない方も、宇治抹茶の豊かな風味と魅力を堪能することができます。

しかし、このロッテリアの宇治抹茶フェアはいつまで開催されているのでしょうか?また、カロリーや価格はどの程度なのでしょうか?

この記事では、ロッテリア宇治抹茶フェアの開催期間はいつまでなのかと、カロリーや値段についてご紹介します。

スポンサーリンク

ロッテリア宇治抹茶フェアはいつまで?

春を感じられるこの時期、ロッテリアは「宇治抹茶フェア」を開催し、私たちの心を和ませてくれます。

2024年3月15日から始まり、4月下旬までの期間限定販売で、全国のロッテリア店舗で楽しむことができます。

ただし、さいたまスーパーアリーナ店やZOZOマリンスタジアム店、八景島シーサイドオアシスFS店など、一部の店舗では取り扱いがないため、ご注意ください。

宇治抹茶の豊かな風味と、そのクリーミーな味わいを想像するだけで、もう待ち遠しくて仕方ありませんね!

スポンサーリンク

ロッテリア宇治抹茶フェアのカロリーや値段は?

期間限定で登場するスイーツは、抹茶の風味を存分に楽しめる3種類。

※まだ発売前なので、カロリーは発表されていませんでした。わかり次第、追記しますね。

宇治抹茶パイ

価格: 220円
カロリー: 不明

宇治抹茶パイは、サクサクのパイ生地に宇治抹茶クリームとチョコレートクリームを組み合わせた、手軽に楽しめるワンハンドスイーツです。価格は220円とお手頃で、抹茶のほろ苦さとチョコレートの甘さが絶妙にマッチしています。

宇治抹茶シェーキ

価格: 270円
カロリー: 不明

次に、宇治抹茶シェーキ(270円)は、抹茶の華やかな香りとほろ苦さが特徴で、一口飲むと心が癒されること間違いなしです。

宇治抹茶パフェシェーキ

価格: 390円
カロリー: 不明

そして、宇治抹茶パフェシェーキ。390円で、宇治抹茶シェーキにホイップクリーム、チョコレートソース、シェイブチョコレートをトッピングした、まるでパフェのような豪華なシェーキです。

抹茶とチョコレートの甘苦いハーモニーが、春の訪れを祝う特別なスイーツとして、心も体も満たされますね。

この期間限定のフェアは、春の季節にぴったりの和スイーツですが、カロリーに関する情報は明らかにされていません。

カロリーは気になるところですが、たまのご褒美にはぴったりのスイーツではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

ロッテリアの宇治抹茶フェアは、期間限定で春の味覚を楽しむ絶好の機会です。気になる方は、ぜひこの機会に足を運んでみてください。

カロリーはまだ不明ですが、春の訪れを祝う特別なスイーツとして、心も体も満たされること間違いなしです。

宇治抹茶フェアは今だけしか食べられないので、ぜひチャンスを逃さないでくださいね。

 マクドナルドの抹茶パイも気になりますね!

グルメ
スポンサーリンク
まったり猫のメモ帳