本ページはプロモーションが含まれています

バーガーキングワッパー女性でも食べきれる?完食できる大きさはどれ?

グルメ
スポンサーリンク

アメリカからやってきたバーガーキングは、そのビッグサイズで有名ですよね。

特に、バーガーキングのワッパーは、直径約13cm、高さ約5cmという存在感。野菜もたっぷりで、見た目からも満足感が伝わってきます。

でも、「こんなに大きなバーガーキングのワッパー、本当に食べきれるの?」と思う女性の方もいらっしゃるでしょう。

この記事では、バーガーキングのワッパーは女性でも食べきれるのか、など紹介しています。

スポンサーリンク

バーガーキングのワッパーは女性でも食べきれる?

バーガーキングのワッパーは、そのボリューム感で知られていますが、実は女性のお客様にもぴったりなんです。ワッパーには新鮮な野菜がふんだんに使われていて、栄養のバランスもばっちり。だから、大きく見えても、意外とペロリと食べられちゃうんですよ。

でも、「こんなに大きいワッパー、、私にも食べられるの?」と不安に思う方もいるかもしれませんが、ご安心を。
バーガーキングには女性にも優しい工夫がいっぱいです。

例えば、ワッパーをハーフカットするサービスがあるんです。これは無料で利用できるんですよ。

 半分にすることで、食べやすさはもちろん、お友達とシェアしたり、お子様と一緒に食べたりするのにも最適。さらに、SNSでシェアする写真もより美味しそうに見えますね。

SNS映えする写真を撮りたい時にも、このサービスはとっても便利です。

スポンサーリンク

バーガーキングのワッパー女性でも完食できる大きさは?

「ワッパーが食べたいけど、サイズが心配…」そんな時はワッパージュニアがおすすめです。

直径が小さく、厚みが4.5cmとなっており、「食べきれないかも」と心配する女性の方でも食べやすいサイズ感です。

 100%ビーフパティは直火で焼き上げられ、チェダーチーズ、トマト、オニオン、レタス、ピクルス、マヨネーズ、ケチャップといった具材がバランス良く挟まれています。カロリーもワッパーより低めで、価格も手頃なので、「食べきれない」という心配をせずに、気軽に楽しむことができます。

時には半額セールもあるので、アプリやホームページでチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

バーガーキングでは、サイズが大きいからといって女性が楽しめないわけではありません。女性の方にも食べやすい「ワッパージュニア」など、様々な選択肢を提供しています。

スマホアプリでお得なクーポンをゲットしたり、店頭で行われるキャンペーンを利用したりと、お得に美味しいハンバーガーを楽しむ方法はたくさんあります。

直火で焼き上げたジューシーなパティを、ぜひ一度ご賞味あれ!

グルメ
スポンサーリンク
まったり猫のメモ帳