本ページはプロモーションが含まれています

ポルトヨーロッパ2023アトラクション料金は?おすすめの乗り物や口コミも

イベント
スポンサーリンク

ポルトヨーロッパは、ヨーロッパの街並みを再現したテーマパークです。入園料は無料で、20種類ものアトラクションが楽しめます。

この記事では、ポルトヨーロッパ2023のアトラクション料金おすすめの乗り物口コミなどを紹介します。ポルトヨーロッパに行く予定の方や興味のある方は、ぜひ参考にしてください。

 マリーナシティに行きたいなら、これを見逃せない!
>>らく旅で詳細をチェック

スポンサーリンク

ポルトヨーロッパ2023のアトラクション料金は?

入園料は無料ですが、アトラクションに乗るにはチケットが必要で、一つ一つ買うと400円から1000円かかります。

アトラクション別料金

・アラビアンメリー:400円
・ウォーターショット:400円
・メリーゴーランド:500円
・アニマルハッピースカイ:500円
・アニマルランド:400円
・カフェシナモン:400円
・パインスター:700円
・ハイダイブ:800円
・ハニーハッチ:500円
・アストロファイター:500円
・ウェーブスインガー:600円
ツインドラゴン:600円
・脱出!魔王の迷宮:700円
・恐竜冒険島:700円
・Shinobi めざせ忍者マスター:700円
・アスレチックフィールド:700円
ゲーム体感アトラクション「HADO」:各700円
VRアトラクション「NINJA」:700円
アドベンチャーキッズランド:700円
謎の宝島アドベンチャー:600円
クリスタル博士のトレジャーストーン研究所:1000円

体験系のアトラクションは600円からと高めの値段なので、アトラクションに全部乗りたいなら、フリーパスがおすすめです。

フリーパスは、大人3500円小人2900円で、一日中好きなだけ乗れます。しかも、前売りや家族・グループ割で安くなることもあります。

前売りチケットの詳しい情報はこちらの記事に書いてます

スポンサーリンク

ポルトヨーロッパ2023アトラクションのおすすめの乗り物を紹介

ポルトヨーロッパのアトラクションは、いろんな国の街並みを楽しめるだけでなく、乗り物も充実しています。

アラビアンメリー、ゾウさんがかわいいです!背中に乗って空飛ぶメリーゴーランド♪

  • 夏におすすめなのが、ハイダイブという落下式アトラクション。

最初はゆっくりと上昇していきますが、突然落ちてきます。その瞬間のスピード感と水しぶきもかかって、爽快感もありますで夏の暑さも吹き飛びますよ♪

  • 頭を使って楽しみたいなら、脱出!魔王の迷宮という謎解きゲームがおすすめです。仲間と協力して迷宮から脱出しなければなりません。

謎を解いて扉を開けると、次々と新しい謎が待っています。最後まで気が抜けない展開で子どもも大人も楽しめますよ。

  • 恐竜好きなら、恐竜冒険島というアスレチックがおすすめです。恐竜たちが住む島に迷い込んだという設定で、様々な障害物を乗り越えて進んでいきます。恐竜たちの鳴き声や動きがリアルで、まるで本当に恐竜の世界に入ったような体験ができます。

ポルトヨーロッパのアトラクションは、これら以外にもたくさんあります。いろんなアトラクションに乗って、楽しみましょう!

スポンサーリンク

ポルトヨーロッパ2023アトラクションアトラクションの口コミ

  • ポルトヨーロッパは入場料が無料で、アトラクションはスリルや謎解き恐竜など、様々なジャンルが楽しめる
  • アトラクションの評判は概ね良く、乗り物の種類や雰囲気に満足している人が多い。
  • アトラクションの値段は他の遊園地やテーマパークと変わらないので、予算に合わせて選ぶ必要があります。

全体的に子供向けのアトラクションが多いので大人には物足りないかもしれません。

 マリーナシティに行きたいなら、これを見逃せない!
>>らく旅で詳細をチェック

ポルトヨーロッパ2023アトラクション待ち時間は長い?

ポルトヨーロッパのアトラクションは人気があるので、待ち時間が長くなることもあります。特に土日祝日夏休み春休みなどは混雑するので、早めに行って並んだ方がいいです。ピークタイムは11時から15時くらいまでです。それ以外の時間に行くと少し空いているかもしれません。でも、待ち時間が長くても、周りの景色を楽しんでたらあっという間に時間が過ぎますよ。

ポルトヨーロッパは入場料が無料で、ヨーロッパの街並みを楽しめるテーマパークです。アトラクションも多彩で楽しめます。

ポルトヨーロッパに行く予定の方や興味のある方は、ぜひ参考にしてください

 マリーナシティに行きたいなら、これを見逃せない!
>>らく旅で詳細をチェック